2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再スタート



どうも皆さん、お久しぶりです。
饅頭ことトロロです(´・ω・`)

前回の記事からかな~~~り間が空いてしまいましたが、ようやく新記事作成です(`・ω・´)

本当はこのブログ消して新しくブログを作り、ひっそりとやろうかと思ったんですが。
いざ消すとなると、いやぁ~・・・やっぱり気が引いてしまい、今に至ります。

やはり中学生の頃からやっているこのブログ、最初の方の記事を見ているとね


「あ~・・・こんな事もあったっけか」


やら色々思うところもありまして。


でも当然今となっては恥ずかしい記事、いわば黒歴史的な記事もおかげさまで多く発掘されまして。。。


「( ^ω^)・・・。」

てな感じで苦笑いしかでませんでした。
いやすみません、ガチで恥ずかしかったです、何を思って当時俺はあんな記事を書いてしまったのか(汗

穴があったら入りたい、むしろ掘ってでも入りたい。







・・・







ふー恥ずかしかった、もうあんな記事ゴメンだ封印する!
っというわけで過去の記事を全て非公開にしました、申し訳ありません・゜・(ノД`)・゜・

本当は全て葬り去っても全然OKOKなんですが、やはり・・・ねぇ?
何年も頑張って書いてきた記事、数にして350程の記事を消してしまうってのは流石に嫌なので・・・笑

過去の記事は私が暇になった時にでもデュフデュフ言いながら見ようと思います(╹◡╹)




更新ペースについてなのですが、一週間に一回ぐらいになるかと。






▼END▼

| 日記:饅頭の日々 | 19:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

